ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:馴れ馴れしいもの (22/22)

「バカ野郎!無茶苦茶しやがって!」


罵声を浴びせられたが、相手が彼だと
すぐに気付いたのでまず謝った。


海「悪ィ…他に方法が思い付かなくて」


不良「こっちが死ぬかと思ったわ!
あ…俺もう死んでるんだっけ(笑)」


海「とにかく結果オーライでしょ。
てかあんた、死人…なのか?」


不良「ああ…未練を残した死人だな」


海「未練ってのが…俺って事なのか?」


不良「…時が来れば分かるさ」


少し寂しそうな笑みを浮かべると
踵を返し、そのまま歩いて消えてしまった。

俺はまた現場に戻り、辺りの様子を窺う。
犯人の車はレッカー車で運ばれていく。
少年のボールが今回の事件を未然に防ぐ
要となったので、少年がヒーロー扱いだ。
陸人はと言うと…この有様を他人事の様に
一瞥をくれると、彼女の家に入っていった。

携帯を取り出し、茜に電話を掛ける。


茜「もしもし?用事は済んだの?」


海「ああ…済んだよ。とりあえずはね」


茜「そっか。さっき陸人が帰ってきて……」




それから茜の家に戻り、少し仮眠を取った。
予想以上に体が疲労していたらしい。
目覚めた時、陸人の自慢話を
3時間もの間延々と聞かされるなど
全く考えもせずに。

38 /51

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

あたたかいもの ©著者:陽

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.