ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:あどけないもの (1/16)

1章:あどけないもの

海「ただいまぁ」


母「お帰りなさい。ご飯は?」


海「あぁ、すぐに食べるよ」


と いつもの会話を済ませると
制服から部屋着に着替えるために
そそくさと2階への階段を駆け上がる。

俺の部屋は誰が見てもシンプル。
白い壁に白い天井、黒い棚に雑誌。
ベッドまで白黒のチェック柄。
シンプルっつーか…地味?

携帯の受信メールをチェック。
センター問い合わせ。

受信0件

…はい。いつも通り。


海「今日もカレー?」


階段を一秒に二段のペースで降りながら
キッチンに向かって投げ掛ける。


母「お米炊いてないからカレーうどんよ」


海「えーっ…やっぱカレーじゃん…」


とは言ったものの…仕方ないか。
金無いもんなー、ウチ。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

あたたかいもの ©著者:陽

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.