ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:5月6日 木曜日 (7/8)

ただですね〜レビューで皆様が無理しない様にと言って下さったのに

ちょっと食事をあまり食べませんでした


ごめんなさいm(__)m



今日はこれから友達の家で勉強会です



多分コンビニだと思うので野菜や豆腐をたんまり食べます!



で、無茶ダイエットの成果は56キロ


予定では55のつもりが



いかんいかん忙がば回れだ


関係ないけどゴルフの石川遼君て凄いよね

18才だよ?

何あの落ち着いたオーラに丁寧な言葉遣い



私、18の時なんて口の聞き方も知らない生意気な糞ガキだったよ


で、何となく彼のHP見たら忙がば回るな!
だってよ・・・


プロが考える事はわからないわ
96 /567

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

60キロデブが痩せるまで ©著者:デーブ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.