ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:ジム (5/7)

せっかく体が暖まったからストレッチ


実は子供の時から寝る前にストレッチしないとなんか眠れない習慣があってさ


デブのくせに180度開くし
Y字バランスも余裕


30分位ストレッチして
フロアに行くとエアロビックスをやっていた


途中参加したんだけど
上級者コースだったみたいでついていけなかった


通路に色々なコースの時間表が貼ってあったから見てみると木曜日にクラシックバレエがある・・・



今の体重じゃ腰がヤバイからなぁ
55キロになったら参加してみよう



バレエかぁ・・・

本当あの頑張ってた時代はストイックに体を管理してたのになぁ



いつの間にか言い訳デブ



あんまり考えるのはやめよ
21 /567

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

60キロデブが痩せるまで ©著者:デーブ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.