ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:裏切り (4/4)

あゆ『みんなは、華恋のこともう信じてないよ。あゆも華恋がグルやと思った。でも、騙されて辛いのはうち等もやけど、華恋も一緒やし、あゆは華恋のこと信じるよ。』

嬉しくて、涙が止まらなかった。

あゆは、自分も傷ついてるのに、こんな私のことを信じてくれた。

みんなは、私から離れて行ったが、あゆだけは私と一緒にいてくれた。

孝広のことは、きっぱり忘れれた。

私には、あゆという信じあえる友達がいるから。

“男一瞬ツレ一生”

やと私は思った。

あゆとはそれからもずっとつるんだし、七海ともつるんだ。

ゆかも最終的に私が、目が覚めたので、また仲直りした。

思えば、最初から、孝広は辞めとけと止めてくれたのは、ゆかだった。

りかはというと、八方美人で、私にはみきがもう私とつるみたくないと言ってきて、みきには、逆のことを言い、みきを味方につけようとした。

でも小学校から友達のみきは、私のほうを信じてくれた。
32 /259

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

馬鹿な女 ©著者:奥村華恋

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.