ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:裏切り (3/4)

あゆと、りかは、孝広に殴られて、脅され、金もとられ、レイプされていた。

それを知った私は、実家できちがいになり、狂って、叫び、暴れていた。

孝広は、電話で謝ってきたが、許せなかった。

あゆから、聞いたのだが、あの日孝広はいたらしく

『華恋なんてもうどうでも良い。』

と言っていたらしいし、本当は仕事も行ってるフリをして、仕事もしてないし、仕事用にといって、契約してあげた携帯は、女用だった。

私を、実家へ帰したのは、他の女と住んでいたから。

私は、結局利用されていただけだった。

好きだったから、もう一度信じようかと思った。

りかや、ゆかは、私が孝広とグルだと思い、私から離れて行った。

りかと、あゆと、ゆかがカラオケにいたので、話し合いをしに、カラオケまで行った。

外であゆと2人きりで話をした。

あゆは当然私のことを信じてくれないと思った。
31 /259

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

馬鹿な女 ©著者:奥村華恋

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.