ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:初・風俗の友達 (1/6)

7章:初・風俗の友達

その後何回か出勤したものの、やはり疲れてきた。慣れない環境、慣れない仕事。しかも電車で通い、終電で帰らなくてはいけなかったのでちょうど忙しくなる頃に上がりだった。
そのため数もつけなかった。1日1〜3本。バックも高くない。一万も稼げないならわざわざ時間をかけてくる価値がない。

(なんか、もうやだな…)

1ヵ月も経たないうちに、辞めてしまったのだ。

そして専門学校に入学した。
22 /210

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

幸せへの歩み ©著者:しおり

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.