ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

幸せへの歩み

完結

【小説概要】18歳からヘルスで働き、ハタチで借金を作った。お金がなくて1人、部屋で泣いた。

  • 小説ID:10706
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:210ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:1,500,865件
  • しおり数:4,057人
  • レビュー:26件(3.6)
  • 作成日:2010年2月7日
  • 更新日:2010年7月2日
私の波瀾万丈な過去です。後悔と得たもの。学んだこと。
失ったものを取り戻したくて今の生活を必死で生きています。
私の夢は幸せになること。

レビュー (平均評価3.6) 26件

26評価: ★☆☆☆☆
レビュー評価の平均が低い小説だったんで、どうだろうーと思って読んだけど、やっぱりつまらない

最後の語りがダラダラ長ったらしくて
投稿者:

(>_<)さん

25評価: ★★★★☆
久々にクズい人を見た気がします。
投稿者:

さん

24評価: ★★★☆☆
大切な人に出会えてよかったですね。

尊敬できる相手って大事だと思う。

これからも頑張ってね
投稿者:

チョコさん

すべてのレビューを見る(26)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

幸せへの歩み ©著者:しおり

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.