ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ただ貴方を愛してる

完結

【小説概要】一人のホストとの出逢いから今日までのお話です。現在進行形のお話です。

  • 小説ID:9210
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:226ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:471,230件
  • しおり数:1,213人
  • レビュー:11件(2.6)
  • 作成日:2009年12月24日
  • 更新日:2010年3月17日
初めて書きます。読みづらいかと思いますが完結目指したいと思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m


原則、ノンフィクションです。思い出しながら書くので解りづらい文章も出てくるかと思いますが何卒ご容赦ください。


誹謗中傷は基本的にスルーさせていただきます。すいません。


彼は現在ホストを上がりましたがお付き合いは今もあります。どんな形であれ繋がっていたいのですがもしかしたらもう厳しいかも知れません。彼との軌跡を記しておきたいのと自己満ですが良い方向に彼と向かう様に願掛けです。


覚えている限りのお会計の金額を書いて行きます。如何に私が麻痺っていたかをリアルに解っていただけると思います。同伴、店内、アフター含め金額を書きますがホストさん達からの奢りやプレゼントの金額は書かない事とします。


個人名等は架空とさせていただきます。その為、内容に若干の脚色が入るかと思いますのでご了承ください。


最初は単にホストの色恋にハマった人の話に見えると思いますがその中で得たものと失ったものが勿論あり、話の展開の中で少し変わった経験を書けると思います。

レビューへのお返事は出来る限り作者ニュースでお返事いたしますので宜しくお願いします(^-^)

レビュー (平均評価2.6) 11件

11評価: ★★★☆☆
雅也くんと俊成さんは同一?
読解力ないから分からない…
投稿者:

にんさん

10評価: ★★☆☆☆
今更ながら読ませてもらいましたが、読みにくいせいもあってあまり頭に入ってくるような、心に残るような作品でわ残念ながらありませんでした。

本当に夜の世界を何も知らないんだなと思いました。

続編も読ませて頂きます。
投稿者:

あすかさん

9評価: ★★☆☆☆
内容はいいと思います。

ただ、とにかく読みづらい!そして所々意味がわからない!
投稿者:

匿名希望さん

すべてのレビューを見る(11)

流木 凛香さんの他の作品

全ての作品を見る(5)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ただ貴方を愛してる ©著者:流木 凛香

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.