ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

いつまでも貴方を愛してる

完結

【小説概要】【ただ貴方を愛してる】続編です。再会からの展開です。原則ノンフィクションです。

  • 小説ID:12009
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:156ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:194,962件
  • しおり数:679人
  • レビュー:5件(4.0)
  • 作成日:2010年3月17日
  • 更新日:2012年3月1日
【ただ貴方を愛してる】の続編です。こちらは初作品で、かなり読みづらいかと思いますがお読みいただけると、本作品とスムーズに繋がると思います。


一年後の再会から現在までを書きたいと思います。こんな関係もあるんだね…位でお読みいただければと思います。


大分前に彼はホストを上がりました、今は微力ながら何か彼の支えになれたらと思っています。自己満ですが‥


原則ノンフィクションですが店名など架空とさせていただきます。


誹謗中傷があった場合は基本的にスルーさせていただきます<(_ _)>


レビューなどいただけると嬉しいです。出来る限り作者ニュースにてお返事させていただきたいと思います。


宜しくお願いします(^-^)

レビュー (平均評価4.0) 5件

5評価: ★★★☆☆
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
ただ貴方を愛してるといつまでも貴方を愛してる両方読ませていただきました。正直な感想は、よくそこまでめんどうみたなぁ〜と感心してしまいたした。男女のことは二人にしかわかりませんが、彼はご自分の力量をわかってたんじゃないのかなぁ?と感じます。作者さんを越えられない…二人の結果はこの時にでてた気がしました。二つの小説を読んで、自分で決めた道を最後まで責任を貫く作者さんにエールを送りたいです。
投稿者:

小町さん

4評価: ★★★★☆
面白かったです!
ただ、まともな作者さんが、なぜクズ男に惹かれたのかが、わかりませんでした(>_<)
投稿者:

まいさん

3評価: ★★★☆☆
前作から一気に読ませて頂きました‼︎

結構自由に動いてるように感じたのですが、既婚者ですよね?💦
旦那さんわ何も言わないのかなと不思議に感じました。
投稿者:

あすかさん

すべてのレビューを見る(5)

流木 凛香さんの他の作品

全ての作品を見る(5)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

いつまでも貴方を愛してる ©著者:流木 凛香

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.