ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ひょんなきっかけ

完結

【小説概要】リアルネタと 少しの 小説っぽさを出したいです(笑)

  • 小説ID:770
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:16ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:30,095件
  • しおり数:170人
  • レビュー:9件(4.2)
  • 作成日:2009年4月8日
  • 更新日:2009年4月8日
まぁ 読んで下さい(笑)

レビュー (平均評価4.2) 9件

9評価: ★★★★★
短い内容でしたが
話がまとまってて
見やすかったです(^O^)

札幌住みでbar好きなので
行ってみたいですー♪
身体に気をつけてお仕事
頑張って下さい(*^^*)
投稿者:

結愛さん

8評価: ★★★★★
うわー!
ラストにビックリです///
素敵すぎます(*≧∀≦*)
きゅんきゅんなりました♪
投稿者:

りいちゃんさん

7評価: ★☆☆☆☆
内容は楽しめました。
ただ頭悪そうな文章なので短編で正解ですね。

投稿者:

匿名さん

すべてのレビューを見る(9)

まことさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ひょんなきっかけ ©著者:まこと

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.