ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ホスカノさん

連載中

【小説概要】あたしの気持ちです

  • 小説ID:1474
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:30ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:22,911件
  • しおり数:253人
  • レビュー:2件(4.0)
  • 作成日:2009年4月20日
  • 更新日:2009年5月5日
ホスカノって
正直色々病みません

あたしの経験談です(笑) 良かったら
お読み下さい

レビュー (平均評価4.0) 2件

2評価: ★★★★☆

リアルに気持ちがわかりすぎました。客ぢゃないから店にゎいかない。けど…プライベートのの嵐、私のカレも年下でホストです。アタシも夜の仕事で同業者同士+オーナーが一緒なので社内恋愛みたいなもんです。でも、やっぱ本気で好きなので喧嘩して別れ話してもカレゎ絶対に引き止めてくれます。ホストのカレより客の数、太客ゎ私の方が多いのでいつもアドバイスできる立場にいます。これからも私もカレと頑張ります。
投稿者:

ゆうなさん

1評価: ★★★★☆
あたしの彼氏もホスト…出会って1年。付き合って半年です。あたしも彼氏が色恋をしていることを最近知りました。けど彼氏わあたしにバレていないと思ってるみたいで…隠し通すみたいですが…彼氏といる時もやっぱりがすごいです。休みの日曜でさえ…あたしもうつになりそうなくらい悩む毎日が続いています。あたしのほかに彼女が二人いて…もー堪えきれそうにないです。作者さんに同感できました。続き楽しみにしてます。
投稿者:

さん

まことさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ホスカノさん ©著者:まこと

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.