ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

彼は執事、僕はお嬢さま

完結

【小説概要】あれは15歳の時。男の僕にふとしたことで執事ができたw執事と僕の爆笑赤裸々小説解禁

  • 小説ID:767
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:118ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:668,080件
  • しおり数:3,494人
  • レビュー:67件(4.7)
  • 作成日:2009年4月8日
  • 更新日:2010年3月9日
ネット上で男が女の振りをする←ネカマ

ネカマの僕は15歳。

チャットしてたら執事とか名乗る男が…

お嬢様になりーの面白がってネカマやりーのしたけど…

な、なんか…この展開やばくねw

ってなわけで小説は完結しますた☆

続編作りますたw
そちらもぜひどうぞーb

ちなみにレビューちゃんとチェックしてます\(^^)/
2010/7/4 現在

レビュー (平均評価4.7) 67件

67評価: ★★★☆☆
小説ではないかも?
楽しそうだねー!て感じ!
ホモへと成長するのがうけた(笑)
投稿者:

ろびはるさん

66評価: ★★★★★
ファン登録もしてあるいやぁやっぱりユンピ可愛い
ガチで弟にしたい×②

文章面白すぎ

他にも何か色々書いて頑張ってネ
投稿者:

さき☆さん

65評価: ★★★★★
向こうもうレビュー書けないからこっちに書くけど気付くかなぁ(´・ω・`)
またしても有効期限切れてるぜゆんぴーすw(のんぴーす的な意味で)
投稿者:

みりさん

すべてのレビューを見る(67)

佑江-ユエ-さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

彼は執事、僕はお嬢さま ©著者:佑江-ユエ-

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.