ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

佑江とあにさん(+笠ちゃん)の爆笑黒歴史伝

連載中

【小説概要】彼は執事、僕はお嬢様続編ノンフィクストーリー!リアルBL平気な選ばれし者のみ入っちまいなベイビーw

  • 小説ID:12719
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:196ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:630,508件
  • しおり数:2,461人
  • レビュー:113件(5.0)
  • 作成日:2010年4月7日
  • 更新日:2011年6月5日

 ご要望にお応えしてw
 今年もやっちまいます
 かああ★
 前作が連載スタートか
 ら祝一周年‥
 やるっきゃねぇえ///!

レビュー (平均評価5.0) 113件

113評価: ★★★★★
前作から見させて貰ってますがご飯食べながら見てたら内容激しすぎて食べたものリバースしましたww爆笑
これからも応援してます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
投稿者:

みにゃんさん

112評価: ★★★★★
ゆんぴー!!またお話読みたいですー。Twitterとかやってたら構って欲しいくらい大好きですー
投稿者:

くら子さん

111評価: ★★★★★
ゆんぴーが出没してたー!!
めっちゃ嬉しいー!ヽ(*´▽)ノ♪
私は未だにゆんぴーとあにさんの大ファンです♪もう小説何回読み返したことか☆
ゆんぴーとあにさんがまだラブラブで良かった!!
今現在の二人についてまた書いて欲しいよー!!(>_<)
あ!笠ちゃんと御姉様もおめでとうございます(笑)
更新待ってるよー!!(*^^*)
投稿者:

よぴさん

すべてのレビューを見る(113)

佑江-ユエ-さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

佑江とあにさん(+笠ちゃん)の爆笑黒歴史伝 ©著者:佑江-ユエ-

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.