ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

あたしは間違っていましたか?

完結

【小説概要】たった三ヶ月のあまりにも濃い内容。あたしの選択は…間違っていたんでしょうか??

  • 小説ID:6864
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:268ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:60位
  • カテゴリランク:9位
  • 総閲覧数:3,964,288件
  • しおり数:8,120人
  • レビュー:141件(3.7)
  • 作成日:2009年10月6日
  • 更新日:2010年7月8日
あなたと過ごした三ヶ月。
本当に楽しかった。
本当に大好きだった。


次から次へと進んでしまった恋愛…今思えばもっと慎重にいけば…あなたは私の隣にいたのかな?





これは三年前の実話です。

名前は自分の名前以外は少し変えて書いてます。

読んで頂いてどう感じたかレビュー書いてくれたら嬉しいです


文章に誤字、脱字があるかとは思いますが一生懸命書くので宜しくお願いします。


レビュー (平均評価3.7) 141件

141評価: ★★★☆☆
面白いです。
内容云々じゃないですよ?
批判やら噛み付く人は悲しい寂しい貧しい人ですから気にしないで。
皆色々ありますからね。
魅力的な文章です。ありがとう
投稿者:

tnさん

140評価: ★★☆☆☆
友達の職場、自分の職場、旅先で会った人…全ての男から惚れられるって無理がある(笑)
作者さんの夢なのかな?(笑)
投稿者:

美波さん

139評価: ★★★☆☆
人生色々。
一度犯した過ちはまた繰り返さなきゃいい。
投稿者:

aisakiさん

すべてのレビューを見る(141)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

あたしは間違っていましたか? ©著者:ゆう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.