ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

過去〜現在〜未来

完結

【小説概要】自分の過去〜現在〜未来をノンフィクションで書かせて頂きます。

  • 小説ID:6556
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:264ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:206,779件
  • しおり数:498人
  • レビュー:16件(3.6)
  • 作成日:2009年9月27日
  • 更新日:2010年2月18日
僕自身の経験した事!そして現在〜未来を書かせて頂きます。中傷されることは覚悟のうえで書かせて頂きます〜宜しくお願いします!

レビュー (平均評価3.6) 16件

16評価: ★★★☆☆
話は良かったけど、とにかく読みづらい!
投稿者:

りんこさん

15評価: ★★★★★
私は生まれてからずっと横浜です。なので1つ気になったのが…関内と関外の分け目の橋は吉田橋ですよ〜
睦橋は南区にある橋ですよね〜

作品の内容はルカさんは人間らしいと感じました…
奥様の闘病…出産…そして…
悲しい運命ですね

私もたくさんの人の死をみてきました

私達もいつか死んでいく身です。
だから子供達に愛を命の大切さを伝えていきましょうね。

お嬢さんを大切に
投稿者:

さぜぶさん

14評価: ★☆☆☆☆
読みにくい

地元に似たような奴が居たと思って読んだけど
たぶん本人だよな?

他の奴に聞いたら
女シンデないみたいだから違うか
それとも嘘つきか?
地元の他の友達にも教えて読んでもらうわっ








投稿者:

Mさん

すべてのレビューを見る(16)

ルカさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

過去〜現在〜未来 ©著者:ルカ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.