ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

天国にいる君へのラブレター

完結

【小説概要】ノンフィクション

  • 小説ID:12428
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:47ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:83,841件
  • しおり数:566人
  • レビュー:7件(4.1)
  • 作成日:2010年3月30日
  • 更新日:2010年6月16日
僕が愛し愛し続けている亡き妻へのラブレターです

レビュー (平均評価4.1) 7件

7評価: ★★☆☆☆
文体はアリだと思いましたが内容が安っぽい感が否めませんでした。
良い事を語ってるのは解りますが解るだけで心に響く所がありませんでした。
語彙や文章を勉強なさるとか逆に勉強せずに率直に書き連ねるとかの方が伝わるように思いました。
投稿者:

アオさん

6評価: ★★★★★
男としてこの小説を読めて、良かったと思いました。今ある何気ない幸せを大事に、しなきゃいけないと心から思い直しました。感謝します。
投稿者:

横浜さん

5評価: ★★★★★
久しぶりに涙が出ました。私も大切な大事な夫を亡くしました。とても哀しくて寂しくて辛くて‥。
10年経った今も、どぅしても、逢ぃたくなる時があります。お話ししたぃ事も、たくさんあるのにな。って想ぅ事も多々あります。
でも、いつかまた逢ぇたね。って笑顔で言ぇる日まで、頑張っていきます。ルカさんも 翔ちゃんも、お身体気をつけて下さぃね。
ありがとぅ

投稿者:

真美さん

すべてのレビューを見る(7)

ルカさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

天国にいる君へのラブレター ©著者:ルカ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.