ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

音のない街

完結

【小説概要】手相・占い・日常を綴ります、気まぐれに。

  • 小説ID:51280
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:143ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:25,220件
  • しおり数:56人
  • レビュー:5件(5.0)
  • 作成日:2020年2月17日
  • 更新日:2020年10月3日
不思議な夢をみた日、色々な人から連絡がきた。

その夢は音がなく静かだった。

この不思議な気持ちは私にしか分からない感覚。

今もこれからも私は手相をみている。

よく分からないからブログにして形にしていきます。

良かったらお付き合い下さいませ!(*´ω`*)

レビュー (平均評価5.0) 5件

5評価: ★★★★★
お疲れ様でした!お体に気を付けて無理しないで下さいね(;_;)陰ながらずっと応援しています。
投稿者:

さん

4評価: ★★★★★
ドロシーさんの小説が読めないのは至極残念です。。でも、ドロシーさんが前へ進んでいるのなら、1ファンとしては応援しなければ。。。でもやっぱり寂しい!
いつかドロシーさんに手相を見てもらえると信じて、いつかお会いできたら…と妄想しときます。お元気で❢
投稿者:

ココナッツさん

3評価: ★★★★★
初めまして。
私が小説を読んで声を出して笑ってしまったのはさくらももこさんとミズモノガタリでした。
まさかその時は手相鑑定師さんになるとは露ほども思わなかったのですがそれも人生ですね。
またどこかでその名をその文章を目にする事を密かに願ってます。
その時は手相鑑定宜しくお願い致します。(*^^*)
小説、日常の徒然読ませて頂きありがとうございます。
お疲れ様でした。
中野さんの益々のご活躍心よりお祈り申し上げます。
投稿者:

アキツさん

すべてのレビューを見る(5)

中野ドロシーさんの他の作品

全ての作品を見る(8)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

音のない街 ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.