ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

☆中野。の日常☆

完結

【小説概要】☆日々の出来事について書きます☆

  • 小説ID:47979
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:390ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:90,617件
  • しおり数:212人
  • レビュー:12件(5.0)
  • 作成日:2016年8月13日
  • 更新日:2017年7月20日
はじめまして☆
こんにちは\( ´ω` )/

在宅ワーク兼手相鑑定士見習いをしております( ・ω・)



2009年から細々とホスラブ小説を利用しております。

前作でホスラブ小説卒業を考えておりましたがこちらでまた活動する事に致しましたm(_ _)m

こちらではプロの手相鑑定士になるまでのあれこれや日々の出来事をのんびりと書いていこうと思います。

暇つぶしに読んでみて下さいね!!
宜しくお願い致します☆

ゆっくりしていってね
  ∧_∧  ∧_∧
  (。・∀・) ミ。・∀・ミ
〜(_uu)〜ミ_uuミ

レビュー (平均評価5.0) 12件

12評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
毎日更新してるか楽しみにしていたのでいきなり完結になってしまい悲しいです。しかし新しい門出を祝わなければいけませんね。またいつか日常等のお話を見れたら嬉しいです。愚痴とかもww無理せず体調に気をつけて下さいね。
投稿者:

さん

11評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
こんばんは。レビューの御返事ありがとうございます。ブログを探したのですが見つかりませんでした…
(T-T) Twitterやフェイスをしていないもので…。

ココナラさんは今やってないんですね。御返事いただけるとうれしいです。m(__)m
投稿者:

通り雨さん

10評価: ★★★★★
手相鑑定していただきたいのてすが、対面鑑定以外はやってらっしゃらないのでしょうか?
投稿者:

通り雨さん

すべてのレビューを見る(12)

中野ドロシーさんの他の作品

全ての作品を見る(8)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.