ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

自殺した娘のスマホに届いた異常なLINE

連載中

【小説概要】娘の人生を狂わせた悪魔は今もネットで獲物を狙っている

  • 小説ID:51279
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:40ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総合ランク:105位
  • 総閲覧数:132,033件
  • しおり数:798人
  • レビュー:6件(4.3)
  • 作成日:2020年2月15日
  • 更新日:2020年3月28日
内容の大半は事実に基づいたものですが、センシティブな内容が含まれているため、名前や地域など内容の一部を創作していますのであらかじめご了承ください。

レビュー (平均評価4.3) 6件

6評価: ★☆☆☆☆
フリージャーナリストにしては行動があまりにも軽率で、現実的ではないなと思います。
警察や弁護士などを活用すればいいではないですか。

娘さんのことが公になるのを避けたいとおっしゃるのでしょうが、ネットに書き連ねるのは本質的な同じことですし、素人が一人で現場に乗り込んでどうしようと思われていたのか。甚だ疑問です。

いくら冷静な判断力を失う状況だったとはいえ、筆者はジャーナリストなのですよね? 一般職の大人でももっと具体的な解決に向けた思考ができますよ。

「嘆かわしい」の一言に尽きます。
投稿者:

もみのさん

5評価: ★★★★★
生きていてよかったと思うことはこの先、必ずあります。

作者さんにこれからたくさん幸せが訪れますように


投稿者:

紅茶さん

4評価: ★★★★★
大変つらい思いをされたと思います。
とても想像できないような
自分のペースで執筆してくださいね!
わたしも色々ありましたが、人の人生を知ることで元気が出たり、頑張ろうと思えることがたくさんあります!
悲しい思いを共有したり、全然知らない作者様を応援したい気持ちにもなります!
作者様は今は幸せですか?
続きを楽しみにしつつ、作者様の今も気になります
気長に待っています☆
投稿者:

ぶーさん

すべてのレビューを見る(6)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

自殺した娘のスマホに届いた異常なLINE ©著者:森野くま

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.