ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

CG@2012.12〜2013.1

完結

【小説概要】昔DE日記で書いてたらいつの間にかホスラブ炎上してたやつw

  • 小説ID:51175
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:247ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:120,984件
  • しおり数:128人
  • レビュー:非表示中
  • 作成日:2019年11月13日
  • 更新日:2019年11月26日
好きだよと言われても、


「全く感情も真実味も感じられないんだけど?」

「よく言われる、CGで作ったみたい、って。」


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•


「なんで俺とまた会ってくれたの?」


「会いたいから意思が弱いからバカだから、育てられてるからw」

って答えたら、
貴方は露骨に不機嫌そうなカオをしたね。




※CGはホスト引退しましたが、
私は過去にホスラブを炎上させてしまったことを
海よりも深く反省しているのでw

完全ノンフィクションだったDE日記をじゃっかん編集して
再現率が80%くらいになるようにする予定です(・ω・)

Reiさんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

CG@2012.12〜2013.1 ©著者:Rei

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.