ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

女豹女教師優子の淫行日誌

完結

【小説概要】エッチすぎて教師失格かしら?ウフフ(//∇//)

  • 小説ID:49599
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:264ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:175位
  • 総閲覧数:850,438件
  • しおり数:744人
  • レビュー:5件(5.0)
  • 作成日:2017年8月12日
  • 更新日:2017年11月19日
拝啓皆様

私の名前は小島 優子、大学時代からエッチが大好きで、プライベートは勿論、デリのバイトもしていたくらい男の人を気持ちよくさせることに快感を覚えちゃったの。

そんな私も教鞭を取り、教師としてある私立高校に赴任してから四年の月日が経ちましたわ。

勿論、社会に出たからってエッチを控えるなんて私にはできないの。

これは、今までに起こった生徒達や先輩男性教師との禁断な淫行エピソードを日誌にまとめた記録です。

ここに出てくる学校名、人名は仮名を用いていますので、あしからず。

ウフフ(//∇//)


小島 優子

レビュー (平均評価5.0) 5件

5評価: ★★★★★
お疲れ様です(^^)いつも楽しませてくれてありがとです♪元気にしてるかな?
投稿者:

たくさん

4評価: ★★★★★
お疲れ様でしたm(__)m
ゆっくり休んでからでいーので、続編期待してます
投稿者:

もっくんさん

3評価: ★★★★★
優子先生、お疲れ様です! 今度は優子先生の淫乱ストーリーだけを書いて下さいね
投稿者:

ミッキ〜さん

すべてのレビューを見る(5)

小島 優子さんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

女豹女教師優子の淫行日誌 ©著者:小島 優子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.