ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ホスラブ小説のための語彙帳

連載中

【小説概要】私の紹介する語彙を使ってホスラブ小説を書こう!

  • 小説ID:51235
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:146ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:6,694件
  • しおり数:3人
  • レビュー:0件
  • 作成日:2020年1月4日
  • 更新日:2024年2月13日
小説を書くということは語彙力も大切です。

プロの方の作品を読んでいると、なかなか馴染みのない語彙をさりげなく、飾らずに使いこなしていることに感銘を受けます。

ホスラブ小説を書く際に稚拙な文章にならないためにも、これだけは覚えておきたい語彙を厳選してピックアップし、例文も作品から引用して参りましたので、ここに紹介します。

漢字検定の受験を目指している方々にも、是非お役に立てるよう懸命に作成して参りますので、私、小島優子と共に学び、キレのある描写作りに生かせるよう精進して参りましょう。

尚、例文は私の作品、女豹女教師シリーズの登場人物の名を使わせて頂きますので、あしからず。


小島 優子

レビュー

まだレビューはありません

小島 優子さんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ホスラブ小説のための語彙帳 ©著者:小島 優子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.