ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

🎵便利屋さん🎵

連載中

【小説概要】w不倫って...

  • 小説ID:49172
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリネタ小説
  • ページ数:274ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:396,128件
  • しおり数:882人
  • レビュー:9件(5.0)
  • 作成日:2017年4月19日
  • 更新日:2019年8月14日
お久しぶりです⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

アホの薔薇🌹🌹🌹

かなり変わった女性のお話し

現在進行形〜〜🎵



追記

途中からアタクシの闘病記が主になります





レビュー (平均評価5.0) 9件

9評価: ★★★★★
薔薇さん、お加減はいかがですか?
そろそろ4年か。更新ないのかなぁ〜楽しみにしているんですが。
投稿者:

ぐっぴさん

8評価: ★★★★★
お久しぶりです☆体大丈夫ですか無理しないで下さいね。また小説読み直して楽しんでます♪
沢山の薔薇さんファミリーも大好きです。会った事はないけど薔薇さんも大好きです(///ω///)♪
投稿者:

☆さき☆さん

7評価: ★★★★★
お久しぶりですねー。九州のみさです。腰マジで痛いですよね(  ̄▽ ̄)めちゃわかるんですよ。お陰でいまだに仰向けで寝ることできません。常に横向き。ヒールなんてとんでもないです。本当におばあちゃんになりましたよ。−W
裁判が気になります。更新楽しみにしてます。が、くれぐれも無理しないでくださいな。
投稿者:

みささん

すべてのレビューを見る(9)

薔薇さんの他の作品

全ての作品を見る(17)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

🎵便利屋さん🎵 ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.