ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

貧困の女

完結

【小説概要】私は一体どこに向かうのだろう?

  • 小説ID:48282
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:64ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:400,937件
  • しおり数:1,219人
  • レビュー:29件(4.6)
  • 作成日:2016年10月6日
  • 更新日:2016年11月17日
体を売りながらその日暮らしをする女の生き様。

レビュー (平均評価4.6) 29件

29評価: ★★★★☆
レビューにもあったけど読みやすい文章だし決して頭悪いとかはないと思う!
私は10代の頃70キロあったけどダイエットで48キロをキープしてます。痩せたら顔も変わるしメイクも楽しくなるからダイエットから始めてみてはどうですか?
投稿者:

美波さん

28評価: ★★★★★
文章を読んだ限りですが
決して頭の悪い人ではないと
思います。
市営とかの安いジムに週2回も
行けば簡単にやせれます。
公園を走るとか。
体を動かすと心にもいいです。
海とか自然をゆっくり眺めて
自分を労ってあげて下さい。
確かに人は見た目で判断するし
されます。
身だしなみは大事です。
歯と髪と肌のケアは
ちゃんとして下さい。
悩む時間があったら働く事です。
警備とかも人と会わないし
給料もいいですよね。
辛い事はたくさんありますが
お互いがんばって生きましょう。
投稿者:

マリーさん

27評価: ★★★★★
読みながらボロボロ泣いてしまいました

幸せになってください

それだけです
投稿者:

ひよこさん

すべてのレビューを見る(29)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

貧困の女 ©著者:ミカエラ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.