ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

女、愛します

連載中

【小説概要】女、輝かしたい

  • 小説ID:4803
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:582ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:11,160,862件
  • しおり数:10,678人
  • レビュー:20件(4.8)
  • 作成日:2009年7月30日
  • 更新日:2010年11月26日
俺は 女を輝かせるのが趣味

プラスそれで飯食ってます

レビュー (平均評価4.8) 20件

20評価: ★★★★★
最初の紹介文に惹かれて、気付けば一気に読んでしまいました。
エロいけど、ちゃんと内容もあって、面白い。
すごく引き込まれます。
続きが待ち遠しいです。
投稿者:

みゅうさん

19評価: ★★★★★
なんでページ削除したんですか?
続き早く書いて下さいね^^
楽しみにしてます(o^∀^o)
投稿者:

ゆきさん

18評価: ★★★★★
素晴らしいですね。
大変感銘を受けています。
体調が優れないそうですが、どうかお体御自愛下さい。

復帰されてからの更新を楽しみにしています…
男性の主人公だったのでてっきり著者も男性かと…すみません!
無理せず頑張り過ぎないで下さいね。
応援しています(*^-^*)
投稿者:

342さん

すべてのレビューを見る(20)

グレコリさんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

女、愛します ©著者:グレコリ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.