ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

体で決めてる

連載中

【小説概要】頭が想った男 体が求めた男 体が求めた男を わたしは新しく想っていく

  • 小説ID:4517
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:145ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総合ランク:51位
  • カテゴリランク:9位
  • 総閲覧数:2,364,195件
  • しおり数:6,956人
  • レビュー:5件(4.2)
  • 作成日:2009年7月20日
  • 更新日:2010年11月22日
からだが あなたを 求めた


礼の恋愛遍歴

レビュー (平均評価4.2) 5件

5評価: ★★★★★
焦らし具合が良くて凄くドキドキします。早く続きが見たいです。更新待ってます。
投稿者:

奈々さん

4評価: ★★★★★
期待を込めて★5つ。

描写が丁寧で読みやすく、ホスラブ小説にありがちな誤字脱字もない。

頑張ってくださいね♪
投稿者:

あいみさん

3評価: ★★★☆☆
一番好きな作品なのに、なかなか更新されなくて残念です…。
こちらの方もお願いします。笑
投稿者:

みぃちゃんさん

すべてのレビューを見る(5)

グレコリさんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

体で決めてる ©著者:グレコリ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.