ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

東京ショートストーリー

完結

【小説概要】ひとの世のショート・ショート

  • 小説ID:47940
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリミステリー/ホラー
  • ページ数:190ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:253位
  • カテゴリランク:14位
  • 総閲覧数:310,481件
  • しおり数:985人
  • レビュー:18件(5.0)
  • 作成日:2016年8月7日
  • 更新日:2017年11月19日
ショートストーリーです。
ミステリー・ホラーのお話で、Happy EndingよりTragic Endingが多数ですが、お暇なときに閲覧くださいませ。


op.1 よっちゃんの恋【完結】
op.2 花嫁の左手 【完結】
op.3 赤信号 【完結】
op.4 コオロギ 【完結】
op.5 代償 【完結】
op.6 彼岸花 【完結】



◆◆◆◆◆

全てフィクションです。
☆本作における主人公の行動や、描かれる死生観や設定について、不快・不適切に思われる表現があるかもしれませんが、あくまでストーリー上の演出であり、七斗の思想はこの限りではございませんので、御了承願います。

どうぞよろしくお願いします。

レビュー (平均評価5.0) 18件

18評価: ★★★★★
以前拝読した『彼岸花』を何故か急に読みたくなって久しぶりに訪れました。
何気なく読んでおりましたが涙がとめどなく溢れ出て、禊を受けたような、心が浄化されたような、そんな感覚。
きっと自身を洗浄したくなったから、無意識に『彼岸花』に目を通したのでしょう。
「“ひとが生きる”ということはね。“後悔と、希望ある未来”の繰り返しなのよ」
ほんとにその通りですね。シンプルだけれど、心に深く刻まれました。素敵な体験を文字に起こしてくださってありがとうございます。
どうぞ、お体大事になさってください。
投稿者:

▼・ω・▼さん

17評価: ★★★★★
七斗さん、おかえりなさい(^-^)
七斗さん、ずっとずっと心配してました、すごく、うれしいです。大大大大ダァ〜イ好き(^-^)
投稿者:

ぷーたんさん

16評価: ★★★★★
七斗さん、おかえりなさい!
心からお待ちしてました。
七斗さんとは作品を通じて、いや、わたしがただファンでいさせてもらっているだけですが、この期間、わたしがどれだけ七斗さんの作品に支えられていたかがわかりました。そして同時に旧友に久しぶりに会ったような、あったかい気持ちになりました。またの更新お待ちしてますね。なにがあってもずっとファンです!
投稿者:

いで みずほさん

すべてのレビューを見る(18)

七斗さんの他の作品

全ての作品を見る(15)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

東京ショートストーリー ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.