ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

人魚姫

完結

【小説概要】愛のために裏世界を生き抜いた女の子のお話

  • 小説ID:4735
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリネタ小説
  • ページ数:151ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:3,106,708件
  • しおり数:11,270人
  • レビュー:128件(4.3)
  • 作成日:2009年7月28日
  • 更新日:2009年11月1日
子供の頃から愛を求めて生きてきた女、サラ。売春、暴力、薬、権力、ヤ○ザ。愛のためなら何でもしてしまう。人一倍泣いた女の、ハードで切ないストーリー。
ヤ○ザと出会い恋に落ちたサラは、今までとは何もかもが違う、裏世界に飛び込んだ。

弱肉強食のその世界は、あまりに攻撃的で、そしてあまりに儚い世界だった…。


半分以上ノンフィクションなので、正義感の強い方や、悪事が苦手な方は、読まない方が良いと思います。
物語の中で、私自身である「サラ」を褒める場面がありますが、それはあくまで小説なので…(笑)
宜しくお願いします(笑)

レビュー (平均評価4.3) 128件

128評価: ★★★☆☆
確かにカス!
美化しすぎ!笑
もうちょっと美化しすぎない書き方の方が良いと思われる
投稿者:

匿名さん

127評価: ★★★☆☆
自分がどんだけ綺麗な女か知らんけど、やってる事カスw
投稿者:

あきさん

126評価: ★★★☆☆
反省しているようで、まだご自分をヤクザの女だった事、悪い事をして来た事、刺青がある事を美化してませんか?
あとがきを見てそう思いました。
未だに勘違いしていて、自分はワルの世界に居て、あなた達とは違う体験した凄いでしょー的な人間に思ってません?
刺青なんて誰もあるのか問い質してないのに、自分で言っちゃう所がなんとも…w
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(128)

涙 しずくさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

人魚姫 ©著者:涙 しずく

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.