ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

大人の短編集

完結

【小説概要】いろいろなジャンルの「H」を、短編集にまとめてみます

  • 小説ID:5081
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:45ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:267位
  • カテゴリランク:11位
  • 総閲覧数:1,635,132件
  • しおり数:5,437人
  • レビュー:9件(4.0)
  • 作成日:2009年8月10日
  • 更新日:2009年10月12日
現実味のない、エッチな作り話です。
もしかしたら、M気のある女性の読者様の方が興奮出来るかも。お気軽にどうぞ。

レビュー (平均評価4.0) 9件

9評価: ★★★★☆
先生との恋とかを入れたらいいと思います。あと、王子様ゲームとかモ!おもしろかったです
投稿者:

あいんさん

8評価: ★☆☆☆☆
心からつまんNeeeeee!!!!!
投稿者:

匿名さんさん

7評価: ★★★★☆
状況がイメージしやすくて興奮しました(^^)

続き、楽しみにしてます。私も複数や人妻とか赤ちゃんプレイのシチュエーションをリクエストします。
投稿者:

ななさん

すべてのレビューを見る(9)

涙 しずくさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

大人の短編集 ©著者:涙 しずく

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.