ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

透明な虹

連載中

【小説概要】産まれた子供は何かが違う?

  • 小説ID:46621
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:50ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:128,322件
  • しおり数:1,385人
  • レビュー:14件(4.6)
  • 作成日:2015年12月24日
  • 更新日:2016年1月25日
待望の子供が産まれました。
少し小柄だけど、かわいい男の子。

3歳になっても喋らないけど
初めての子供ってゆっくりだよね?

あれ?
でも、うちの子…
何かが違うのかな?

レビュー (平均評価4.6) 14件

14評価: ★★★★★
あたしも障害児だとゆわれてきたから、気持ちがわかるわ!!!!!!!!!!!!

でも、「バイト先に行ってみたらぎゃああああああお」とかゆー小説書いてる女の方が、もっと知的障害だよね????????????

あたしわふつーだよね!?
あたしが普通じゃないなら、脱糞よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


本当に脱糞するよ私!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
投稿者:

あははさん

13評価: ★★★★★
心無いレビューする人は他の小説にも同じような事を書いてレビュー荒ししてます。
私は障害のあるお子さんお世話をしているので、作者さんの小説を読む事で今まで以上に親御さんの想いが理解できたらと思ってます。
投稿者:

ともりさん

12評価: ★★★★★
障害のあるかもしれないお子さんをちゃんと見てその子のことをきちんと考えているんだなと思った小説でした。
うちにも重心の子どもがいますが、お世話が多過ぎて家族が崩壊しそうになりました。
無理だけはなさらないように応援しています
投稿者:

ん?さん

すべてのレビューを見る(14)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

透明な虹 ©著者:白雪ジョニー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.