ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ムカつく話

完結

【小説概要】Over50。こんな人生もあるんです。

  • 小説ID:46005
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:429ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:46位
  • 総閲覧数:1,139,274件
  • しおり数:1,760人
  • レビュー:38件(4.2)
  • 作成日:2015年10月2日
  • 更新日:2016年4月14日
ババアの分際でデリでバイトしていた私が、10歳年下のイケメン客と出会い《幸せになってしまいそう》

という、

大変ムカつくお話です。

若い皆さんにあいまみれて
婆の分際で綴らせて頂きます。




因みに私にとって若い彼も
皆様から見たらどっぷりオッサンです。笑



注)
ばばあ、キモイんだよ!
って方は他の面白い小説を探して頂ければ幸いです。宜しくお願い申し上げます。

また、タグに苦手項目がある方も
不愉快になるのでご遠慮頂ければ
と、思う所存でございます。

レビュー (平均評価4.2) 38件

38評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
最後まで読ませて頂きました(^o^)

凄く読みやすくて、楽しく一気に読んじゃいました。

破綻夫婦って意外とあるんだなぁと感じました。
私も前回の結婚は、そうだったと思います。
どっちが悪いとかでは、無く、そもそも
キャスティングミスだったと、思います。

愛情を受けないと、人間らしく生きれないと思うんです。

だからこそ主さんの
幸せにしてもいいという気持ち素直に伝わってきました(^o^)

屁のくだり、爆笑でした(笑)

素敵な小説でした(^^ゞ

パートナーと幸せな日々をお過ごし下さい(`◇´)ゞ
投稿者:

ダディさん

37評価: ★★★☆☆
不倫とかババアとか言いすぎで、読んでいてそこに疲れました。
一度聞けばわかるのに。
投稿者:

匿名さん

36評価: ★★★★★
私は 女はいくつになっても恋してる方が美しくイキイキとしていられると思うので 賛成です\(^o^)/ そこまで愛される作者さん幸せで羨ましいです❗
投稿者:

匿名さん

すべてのレビューを見る(38)

トレモロさんの他の作品

全ての作品を見る(5)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ムカつく話 ©著者:トレモロ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.