ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

理想の女(ひと)

完結

【小説概要】俺の理想のひと

  • 小説ID:47813
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:180ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:250位
  • カテゴリランク:21位
  • 総閲覧数:451,159件
  • しおり数:994人
  • レビュー:27件(4.8)
  • 作成日:2016年7月10日
  • 更新日:2016年9月20日
〔理想のひと〕は
自分勝手な脳内妄想の産物かと思っていた。

つまり、
理想のひとなんて存在しない。

そう思っていた。

レビュー (平均評価4.8) 27件

27評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
トレモロさんは頭がいい方なのだと思います。
スラスラ読んじゃいました(^ー^)ノ
ありがとうございます♪

結婚観についても大分考えさせられました。
私はアラサーですがまだ若いと思ってます。(笑)
で、未婚彼氏ナシですw
私自身結婚願望がない理由がこの小説を読んで少し明確になりました。
きっと私結婚したら出てきた女性達のよう我儘になってしまいますし
この主人公のような子供な男のことを理解できない気がするからです、ようは私も自分が1番かわいいんですよね。

。。長々失礼しました。
投稿者:

みぃさん

26評価: ★★★★★
カンチガイ男の結末、いいですね(笑)
元々、この主人公が人間的魅力にとぼしい男なので、これでいいと思いました。男は自分本位云々てレビューにありますけど、男だから、なにしてもいいわけではないし。
むしろ、なんでそんなの許してんのかしら(笑)
投稿者:

瑠璃色さん

25評価: ★★★★★
男性側の心情の描写が興味深く、一気に拝読致しました。

甲斐甲斐しく過ごして幸せを掴むと思っていたので、ラストには驚きました。

男性の御世話は子供が一人いる様なもの。男性と長く暮らした事がないけど、これからの伴侶が現れたのに勿体無いなぁと思ってしまいました。
昔、聞いた台詞「女やもめに花が咲く、男やもめに…」思い出しました。
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(27)

トレモロさんの他の作品

全ての作品を見る(5)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

理想の女(ひと) ©著者:トレモロ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.