ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

花 恋 唄

完結

【小説概要】私の恋愛オムニバス

  • 小説ID:44245
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:133ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:59,166件
  • しおり数:250人
  • レビュー:2件(5.0)
  • 作成日:2015年3月2日
  • 更新日:2015年5月12日
【花恋唄】
とあるフラワーデザイナーの先生のお話

【荷葉】
某有名寺院でのお話
高校〜大学にかけての6年間


【睡蓮】
荷葉の続きです
恋愛ものではありません
注)人物特定を避けるため、少しだけ設定を変えています



順番が変で、すみません。
時系列は荷葉→睡蓮→花恋唄です。


レビュー (平均評価5.0) 2件

2評価: ★★★★★
読みなおしの感想。

何れも、ハッピーエンドじゃないけど。
それと、作者さんの思い入れなぞ無視して。

私は、花恋唄が一番好きかな。

彼の様な、恋愛がしたいんだろうね。

又、読みに帰ってきます。

投稿者:

丑乃月さん

1評価: ★★★★★
サクっと恋愛小説もイイですね。

どろんどろんな展開も無し。

亜希さんの小説で、私なりのNo.1かな。

働かずに、執筆頑張って下さいませ。
投稿者:

丑乃月さん

亜希さんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

花 恋 唄 ©著者:亜希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.