ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

働かずに暮らす

連載中

【小説概要】働かずに遊んで暮らす方法

  • 小説ID:44383
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:128ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:136,849件
  • しおり数:662人
  • レビュー:14件(4.5)
  • 作成日:2015年3月17日
  • 更新日:2015年6月11日
仕事が辛くて逃げたい

住宅ローンがたくさん残っているのに鬱病になってしまった

そんな人たちへの私からの提案です

レビュー (平均評価4.5) 14件

14評価: ★★★☆☆
全て真似したり活用するのは無理。でも、ホスラブて頭のいい人、水でも風でもない人の小説は珍しいので酔い覚ましに読んでます。世界が違って面白い。
投稿者:

ゆいさん

13評価: ★★★★★
美容院シャンプーの株主優待かなり気になります。株主優待目的で株を始めようかと悩んでいます。利益目的だと私の場合無理そうなので、優待目的で保有してる分には良いかなぁ…と思っていますが甘過ぎますかね…>_< いろいろうまく活用されていて楽しく読んでます!中部地方だとアクセスは悪いですが常滑の方にあるえびせんの里が私は好きです!(まだあるのか不明)工場が動いている日もあるし沢山試食出来るし美味しいので買って帰ります。
投稿者:

匿名さん

12評価: ★★★★☆
あるガンセンターの方が言っていました。ガンになったときどうやっても助からない人ももちろんいます。でもお金と知識さえあれば助かったのにという方も多くいらっしゃるのも事実です。と。病気になるとお金は予想以上にかかります。私の母は5年生存率5%の病でしたが3500万円をかけ8年生きています!でも貯金は使い果たしました。老後のプランも変わりました。それでも人は死に直面するといきたいと願うものだと思います。
投稿者:

遥花さん

すべてのレビューを見る(14)

亜希さんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

働かずに暮らす ©著者:亜希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.