ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

デイトレ依存

完結

【小説概要】一億あったら何をしますか?

  • 小説ID:44210
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:47ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:80,298件
  • しおり数:318人
  • レビュー:4件(5.0)
  • 作成日:2015年2月26日
  • 更新日:2015年3月1日
私が株にハマり、翻弄された記録です。

レビュー (平均評価5.0) 4件

4評価: ★★★★★
大変面白い小説でした。とても頭の良い方なんだろうな、と。正直羨ましい。
でも、1憶あっても、幸せに直結しないかあ。。人間の幸せとは何か?と問い掛けてくれますね。
最後、やりたいお仕事に就かれたようで、良かったです。
投稿者:

瑠璃色さん

3評価: ★★★★★
とても、慎ましく、素晴らしい生き方だと思います。

自分の人生を、選択できるひとは、本当に、本当に幸せだと思います!
投稿者:

ballyさん

2評価: ★★★★★
面白くて一気読みしてしまいました。
人としてとても頭の良い方なんだなぁと感じました。
作者ニュースも面白いです(^o^)
投稿者:

らららさん

すべてのレビューを見る(4)

亜希さんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

デイトレ依存 ©著者:亜希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.