ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

らぶ

完結

【小説概要】世界なんて真っ暗。15のあたしはそう思ってた。

  • 小説ID:44165
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:328ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:1,948,004件
  • しおり数:2,416人
  • レビュー:17件(5.0)
  • 作成日:2015年2月20日
  • 更新日:2015年3月15日

世界なんて真っ暗で
大人なんて汚い。

思春期のあたしは
そう思ってた。

大切なのは親友の結花だけ。




昔、別サイトで描いていたものを
思い出しながら描いてきます。

お話はフィクションです。

つたない文章ですが
沢山の方が読んでくださると
嬉しいです。

レビュー (平均評価5.0) 17件

17評価: ★★★★★
ヤバい、泣きそう…
一気に読みました。
顔もわからない人の幸せを願ったのは初めてです。
作者さんが今も幸せでありますように。
投稿者:

美波さん

16評価: ★★★★★
時間を忘れて一気に読んでしまいました。

切なくて涙が止まらなくて…
最後幸せの1歩を踏み出せてよかった(^^)

投稿者:

たかこさん

15評価: ★★★★★
自分や友達の事を重ねつつ、歳月を振り返りながら拝読致しました。
素敵なラストに安堵し、読み終えた今、天使の絵画を飾りたいと思っています。
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(17)

obushinさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

らぶ ©著者:obushin

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.