ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

別れた夫

完結

【小説概要】元夫の現在の暮らし

  • 小説ID:43604
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリネタ小説
  • ページ数:50ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:250,706件
  • しおり数:1,152人
  • レビュー:12件(4.3)
  • 作成日:2014年12月12日
  • 更新日:2014年12月13日

東京地検特捜部の手入れにより

離婚した『元夫』...

娘の20才の誕生日に娘に

どんな人?と聞かれ

約20年ぶりの再会

暇潰しにどうぞヽ(・∀・)ノ

レビュー (平均評価4.3) 12件

12評価: ★★★★★
長々と、すみません(>_<)

薔薇さんには、始めてから沢山のレビューの中に励ましと応援の言葉を頂きとても助けられました。

作者として戻る事は多分無いと思いますが、一読者として遊びに来ます。
これからも楽しい体験談を発信してください!

無理せずにお元気で!
本当に色々ありがとうございました。


レビューの場を借りての御挨拶、悪しからずご理解下さいませ(^^)

勿論作品はいつも★5
ですけどね♪
投稿者:

Pさん

11評価: ★★★★★
キチガイとかシネとか、まぁ色々書かれましたが、薔薇さんを自分の売名に利用するな。薔薇さんに謝れ。薔薇さんは人助けしてるのにお前は気持ち悪い風俗ババアでレベルが違う。とか。
薔薇さんに一言謝ろうかとも思ったけど、こんな時は何を書いても叩かれるので一旦全部消しました。時間が経ってから改めて御挨拶と思いましたが、メッセ見つけてレビューの場を借りて書いてます。
投稿者:

Pさん

10評価: ★★★★★
私は娘さんの立場でした。
私は逆に母に会ってみるか、と問われましたが、拒みました。
娘さんの気持ちも、薔薇さんの気持ちも凄くよくわかりました。
過去の、況してや事件があって別れた方との再開は余程強くない限り一人では厳しいと思います。
気持ちの整理も考えも混乱している中で、周りの方が動いてくれて娘さんは嬉しかったと思います。
批判ではないですが、他の方が薔薇さんが泣きすぎて云々と言っていましたが、それはよくわかります。
娘さんが可哀想なのは、よくわかりません。とてもか考えさせられるお話でした。
投稿者:

なんなんさん

すべてのレビューを見る(12)

薔薇さんの他の作品

全ての作品を見る(17)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

別れた夫 ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.