ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

カラフルシロップ

完結

【小説概要】☆2011年から2014年までの出来事☆

  • 小説ID:43427
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:164ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:155,776件
  • しおり数:486人
  • レビュー:9件(5.0)
  • 作成日:2014年11月20日
  • 更新日:2016年3月7日
あれから3年・・・

月日は流れてとうとう三十路になってしまった・・・(´・ω・`)

多趣味になった私はキモヲタではなくなってしまった・・・(´・ω・;)

迷走したここ数年の出来事をエッセイにしたいと思います。

当方はアマチュアです。

宜しければ暇つぶしに読んでみてくださいね☆

レビュー (平均評価5.0) 9件

9評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
たいへん面白かったです。

余りにも簡単ですが
その表現が一番しっくり
きます。

気がつけば読み終わって
ました。

二作品とも読み始めたと
思ったらあっとゆうまに
ハマってました。

それも作者さんの才能だと
思います。

「ミズモノガタリ」を
読み損なってしまったのが
本当に残念です( ノ〓`)…
投稿者:

ぶーたんさん

8評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
レビューのお返事ありがとうございます。私は過去の病もどこえやら元気です\(^o^)/またいつか作品見れる事を楽しみにして毎日頑張ります!新婚日記とか楽しそうww
投稿者:

さん

7評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
完結お疲れ様でした。
日常の楽しみが一つ減って少し寂しいですが、幸せそうで何よりです。

いつかまた気が向いたときは、小説書いて欲しいです。
占いにはまっている友達がいますので、とても興味があります(*>ω<*)

これからもドロシーさん?ウェンディさん?らしく、充実した日々を送ってください。
読ませていただき、ありがとうございました!
投稿者:

結衣さん

すべてのレビューを見る(9)

中野ドロシーさんの他の作品

全ての作品を見る(8)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

カラフルシロップ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.