ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

序開

連載中

【小説概要】崖っぷちの備忘録

  • 小説ID:51837
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:738ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総合ランク:4位
  • カテゴリランク:2位
  • 総閲覧数:45,662件
  • しおり数:72人
  • レビュー:2件(5.0)
  • 作成日:2022年1月11日
  • 更新日:2024年4月19日
君はちょっと人と流れている時間…??感覚っていうのかな…??

それが違うんだよ…。
最初から君を雇う事は迷っていたからね…。

自分で分からない…??

こんな形になってしまって悪いね…。

(原文ママ)

数日前…
この言葉とともに私は仕事を失った…。

ただの独り言です。


日々の出来事や出会った人から感じたこと思ったことを好きな時に好きなだけ書くブログです。

レビュー (平均評価5.0) 2件

2評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
人の考えている事が不意に手に取るように解る瞬間があるのも霊感の1つだと中野さんの小説を読み本当の意味で知る事が出来て感謝しております。


私はこの現象で辛かったり悩んでいましたので…これからは前向きに捉えてコッソリとヒッソリと人をサボートする事に生かせたらと思いました。


中野さんが負担にならない活動体制になっていると感じておりまして凄く安心してました。


ホスラブで出会えた事が嬉しいです。これからも応援し続けます。
投稿者:

委員長さん

1評価: ★★★★★
初めまして。委員長と申します。


長年ファンですが勇気を出しコメントしに来ました。


中野さんは1つの場所や枠にとらわれる事なく色々な場所で関わった人達を幸せにしたり導いたりする方だと伝わってきています。


私は中野さんの日常の御話を読んでいてホッとしたり癒されたり気付いたり学ぶ事も沢山あります。


アナログで変わり者の為恥ずかしながら未だにガラケーです。何時か中野さんに手相を鑑定してもらうのが夢..いえ目標です。



遠くから応援しています。
投稿者:

委員長さん

中野ドロシーさんの他の作品

全ての作品を見る(8)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

序開 ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.