ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

言いたいけど言えない事

完結

【小説概要】普段吐き出せない愚痴や想い(′・ω・`)

  • 小説ID:41298
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:287ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:411,033件
  • しおり数:898人
  • レビュー:14件(3.6)
  • 作成日:2014年5月18日
  • 更新日:2014年10月9日
私、風俗嬢

好きな人、ホスト


彼が好きすぎて気持ちが重すぎるんです。

ここに吐き出していって
自分の気持ちを整理していきたいと思います。

行き着く先は

風俗卒業か
ホスト卒業か


あるいは(´-ω-`)


※この小説は作者の内面と日常を綴った日記となっております。
フィクションのようにうまいこと中の人が成長していったり明るく生まれ変わったりという事が中々ない内容です。
観覧の際少しでも不快に感じたら読むことをやめることをお勧めいたします 。

レビュー (平均評価3.6) 14件

14評価: ★☆☆☆☆
頭が悪いから仕方ないと諦めずに、まずは本や新聞など文章を読む癖をつけたほうがいいかもしれませんね。正しい日本語に触れる機会がないと、こうなってしまうのですね。
投稿者:

なつさん

13評価: ★★★★★
風俗やお水で働けるなら、ルックスも悪くない筈だし、男ならクサる程居るのに、マトモな恋愛して彼氏作りましょ!
もしくは、担当はアナタしか客掴めない、実力の無いホストなんなら、あなたが店で落とす金あげて、ヒモにしちゃえば?
二人で50万も有れば、まぁまぁ生活出来ますよね?彼も毎日パチンコしたり、プラプラ遊べるよー❗️って店辞めさせちゃお、、、
投稿者:

マリアさん

12評価: ★★★★☆
初めまして。私も3年半、担当兼彼氏を支えてました。凄く苦しく悲しく虚しくなった3年半でした。いくら使ったかな?私も病みました。リスカもしました。でも、やる、やらない
自分の意思ですよ。支えてって言われたから…でも、辛くて死にたい。じゃぁ、辞めたら良いんじゃないですか?自分の意思で会いに行ったりしてるんですよね?愚痴りたくなる気持ち分かります。
でもね、本当、全て自分の意思なんですよ。
投稿者:

ぶぅにゃんさん

すべてのレビューを見る(14)

ふじさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

言いたいけど言えない事 ©著者:ふじ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.