ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

風俗卒業まで\(^o^)/

連載中

【小説概要】乗り越えてみせる

  • 小説ID:42985
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:164ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:152,463件
  • しおり数:426人
  • レビュー:6件(5.0)
  • 作成日:2014年10月9日
  • 更新日:2015年6月3日
ネガティブな私が

何とかポジティブに日々を乗り越えるため

風俗卒業できるその日まで

頑張る日記(`・ω・´)

レビュー (平均評価5.0) 6件

6評価: ★★★★★
作者さんはダメとかクズとかじゃないです!

近くにいたら友達になって、ホストや風俗から脱け出せるよう支えたいと思いました…

これ以上無理しないで下さい(T_T)

金色、私も大好きです\(^O^)/

ホストよりガロに尽くしましょうよ!
投稿者:

りかさん

5評価: ★★★★★
あなたの心も体も心配です。先ずはホストさんを忘れる努力が必要だと思います。どんなに愛している人でも時間って解決してくれますよ(^∇^)
投稿者:

藍沢 ひとみさん

4評価: ★★★★★
無理しないで。
自分を1番大切に考えてみて下さい。それと、ホストなんかに貢いでも何も残らないから〜(笑)
私みたいに後悔しないよう、やめるなら今だぞ(^_^)
投稿者:

湖七さん

すべてのレビューを見る(6)

ふじさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

風俗卒業まで\(^o^)/ ©著者:ふじ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.