ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

繭の自由帳。

連載中

【小説概要】気まぐれにつぶやきます。

  • 小説ID:41230
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:46ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:33,051件
  • しおり数:268人
  • レビュー:3件(4.3)
  • 作成日:2014年5月12日
  • 更新日:2014年8月12日
 
・私について

・日記

・思ったこと

・彼氏のこと


気ままに書いて行きます。
 
画像は
h ttp://prof.host love.com/70 4528
を見て下さい。
 

レビュー (平均評価4.3) 3件

3評価: ★★★☆☆
後遺症ひどいの?完結まだかしら?
投稿者:

みちさん

2評価: ★★★★★
繭さん、薬中病棟ではレビューのお返事ありがとうございました。

リョウ君といい関係が続いてて
ホントにほっとしましたし
とても嬉しいです。

そして繭さんたちが
後ろを振り向かないで
前進してること
これもホントに嬉しいです。

これからも平凡でも普通でも
幸せでありますように。

投稿者:

さまーさん

1評価: ★★★★★
繭ちゃん日記の初レビューは
池沼が華麗にゲットだよ
貪欲という新作を書きながら
繭ちゃんもきっと
日々思うことが沢山あるよね
【貪欲】という言葉を見て
何故かドキッとしてしまうのは
きっと池沼も【貪欲】で
卑しい女だからだよ
仕事の休憩中に
貪欲を楽しみに読んでるよ
嗚呼、無性に【おさつ どきっ】が
食べたくなってきたよ
太っちゃうよ
投稿者:

池沼さん

繭さんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

繭の自由帳。 ©著者:繭

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.