ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

貪欲─Greed─

連載中

【小説概要】手に入っても、満たされない。

  • 小説ID:40561
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリその他
  • ページ数:76ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総合ランク:307位
  • カテゴリランク:21位
  • 総閲覧数:299,815件
  • しおり数:2,274人
  • レビュー:9件(4.8)
  • 作成日:2014年3月17日
  • 更新日:2014年8月28日
 
貪欲。


むさぼるように欲しがる様子。



まだ足りない。

もっと欲しい。

それでも足りない。

もっともっと欲しい。


気持ちを満たす為なら、金は紙切れと変わらない。

それはヒラヒラ舞うと、欲と引き換えにどこかへ飛んでいく。



…でも、もっと欲しいの。



強欲な三人の女は

一体、何が欲しいのか?


 

レビュー (平均評価4.8) 9件

9評価: ★★★★★
繭さん、ご無沙汰しておりました。いかがお過ごしですか。

「期待に応えなければ愛される価値はない」「完璧を求めるが故の孤高とその代償」「作る/演じる程に増す内面の虚無感」

脅迫観念に苦悩しつつも、愛を渇望して必死に闘いもがく、そのお姿は どこか繭さんご自身を投影されたのではないでしょうか。

私は 今もあなたのファンです。繭さんの納得のいく人生を切に願っております。またいつの日か、お逢い致しましょう。

弥生の風に舞う花に想いを重ねつつ。香る桃李の御守りをあなたへ。 ちるおより。
投稿者:

ちるおさん

8評価: ★★★★★
読むとその情景が浮かんで来るような気になります。

Depend on...と薬中病棟。も読みましたが、繭さんの小説はどれも人を惹き付け、読みたくなる力のある文を書く人だと思いました。
私は今のところ不満や不安のない沙也加のこの先が早く知りたいです!

更新を楽しみにしていますね♪
投稿者:

こーたんさん

7評価: ★★★★★
繭たんこんばんは
レビューしてくれてありがとう
池沼も繭たんのメッセージや
作品から沢山のパワーを貰ってたよ
繭ちゃんの書く文章は
頭の中にスッと入りやすくて
物語に感情移入しやすいよ
池沼も貪欲を最新まで読んで
続きを楽しみにして
尊敬してる【ファン】の一人だよ
菜摘ちゃんがお気に入りのキャラだよ
大切なマイフレンド
繭ちゃんへ
投稿者:

池沼さん

すべてのレビューを見る(9)

繭さんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

貪欲─Greed─ ©著者:繭

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.