ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

天然女子

連載中

【小説概要】天然って言われ続ける女の物語です。

  • 小説ID:40562
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:384ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総合ランク:16位
  • カテゴリランク:3位
  • 総閲覧数:293,840件
  • しおり数:331人
  • レビュー:2件(4.0)
  • 作成日:2014年3月17日
  • 更新日:2024年2月19日
会社勤めから水商売に転職、銀座のクラブをはじめ3つのお店にお勤めして…今は地元のカラオケパブ。

色々な人と知り合えるし、お友達もいっぱいできたし、今のところ生活に不自由はなく、いいお仕事だと楽しんでます。

客さまとの様々な出会い、普通とはいえない私生活、時には人の想像を超える出来事もあったりして…。

そんな女の少女時代から始まるお話です。

レビュー (平均評価4.0) 2件

2評価: ★★★☆☆
ただ単にモテない女の妄想でしょ?
投稿者:

ゆいかさん

1評価: ★★★★★
天然の意味知ってる?
私も言われるけど、「馬鹿」なんだよ(・・;)
投稿者:

博み12110508さん

あいらさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

天然女子 ©著者:あいら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.