ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

昼の藍と夜の紅

連載中

【小説概要】天然で淫乱な女子がSな男性達に翻弄されるお話。女性は読まない方がいいかも。

  • 小説ID:29939
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:1,185ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総合ランク:140位
  • カテゴリランク:21位
  • 総閲覧数:18,909,481件
  • しおり数:17,984人
  • レビュー:121件(4.8)
  • 作成日:2012年2月20日
  • 更新日:2023年4月28日
主人公の名前は あいら。

お家は横浜。都内に本社がある一部上場企業に勤務してます。


パパは開業医で、一人っ子のあたしはパパとママとの3人暮らし。

身長164センチ、体重50キロ(51かな)。
サイズは上から89、60、91。

手足が長く細くウェストもくびれててスタイルいいって言われるのは嬉しいけど、お椀形のおっぱいはちょっと大きすぎるし、もっこり突き出したお尻も大きすぎる気がして…。


身体と幼い感じの顔が似合ってないって言われることも。


主人公はお酒を飲むと人格が変わるんです。


酔いすぎると淫乱になると言われたりして…。

レビュー (平均評価4.8) 121件

121評価: ★★★★★
久しぶりに戻って来ました。またよろしくお願いいたします。
投稿者:

三四郎さん

120評価: ★★★★★
返事ありがとうございました❕❕
質問してもいいですか!?
お子さんはいらっしゃるんですか!?
あと、だんな様とは歳はいくつちがうのですか?
良ければ教えて欲しいです☀️🍀😌🍀
投稿者:

ぱぱぱさん

119評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
読んでるうちに、逢いたくなりました。お店にも行ってみたいですね。エロくて好きです。
投稿者:

Kurilsさん

すべてのレビューを見る(121)

あいらさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

昼の藍と夜の紅 ©著者:あいら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.