ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

あるホストの恋ばな②〜代表とレンの物語〜

連載中

【小説概要】素直になれなくてごめんね…

  • 小説ID:38966
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:71ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:667,219件
  • しおり数:4,924人
  • レビュー:15件(4.3)
  • 作成日:2013年11月7日
  • 更新日:2013年11月28日
この繁華街で泣いてる君を見つけた。


子供だった君は大人の女性になった。


子供のままだったら良かったのに…






※この物語はあるホストの恋ばなの続編で、代表とレンの物語です。代表から聞いた本心を綴っていきたいと思います。
そのままのレンを書いていきたいので、博多弁の方言が、ちょいちょい出てきます。疑問に思った事は聞いてください。


今回は誤字脱字に気をつけていきたいと思いますが
なにとぞ酔って書いてる事もあるので、ご指摘いただけたら嬉しいです。

自己満小説ですが暇つぶし程度にどうぞ。

レビュー (平均評価4.3) 15件

15評価: ★★★☆☆
代表と中途半端に書くなって約束したんですよね?
それなのに中途半端にして更新しなくて代表に対して何も思わないの?れんちゃんも中途半端にされて可哀想。
中途半端にするなら最初から書かない方が良かったんじゃないですかね。
投稿者:

あいるさん

14評価: ★★★★★
もう更新してくれないんですか?
すごく続き気になるのに(>_<)
投稿者:

あいみさん

13評価: ★★★★★
一気に読みきりました!!続きが気になります。更新楽しみにしてます!
投稿者:

りりさん

すべてのレビューを見る(15)

フーガさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

あるホストの恋ばなA〜代表とレンの物語〜 ©著者:フーガ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.