ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

あるホストの恋ばな

完結

【小説概要】好きになった人は…

  • 小説ID:37154
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:359ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:5,117,820件
  • しおり数:6,677人
  • レビュー:60件(4.6)
  • 作成日:2013年6月10日
  • 更新日:2013年11月7日
「ふーちゃん一生友達だよ。」

「おう

好きなのに伝えられない。
男にみられてない…俺乙。





※実話を元にしてますが、身バレ防止の為人物名、場所などは変えています。

全く相手にされず去年からの現在進行形の片思い。

文才全くありません。自己満小説なので暇つぶし程度にどうぞ。

レビュー (平均評価4.6) 60件

60評価: ★★★★★
涙がとまらなかった…。でもレンさんはとても幸せだった気がします。フーガくん凄くいい奴だよ!フーガくんに本当の愛情を教えてもらった気がしました。
投稿者:

小町さん

59評価: ★★★★☆
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
途中で最後の結末がこぉなんるんだろーなと思いながらも
読んでいて。

泣かないと思っていたのですが
泣いてしまいました( ;꒳​; )

誤字等
読みにくい箇所がありましたが
引き込まれました。

完結お疲れ様でした(*´˘`)

58評価: ★★★★★
ホストって最低って
あたしの彼氏もホストで
最低っておもうけど
こうゆうホストも実際にいるから
ホストが好きです。
すごい泣きましたっ
レンさんきっと幸せでしたよね!
ふーがくん最高です。
投稿者:

みらいさん

すべてのレビューを見る(60)

フーガさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

あるホストの恋ばな ©著者:フーガ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.