ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

さくら散る

完結

【小説概要】私の足跡。

  • 小説ID:37342
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:232ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:1,011,802件
  • しおり数:1,774人
  • レビュー:15件(3.1)
  • 作成日:2013年6月25日
  • 更新日:2013年11月1日
三姉妹の1番下。

幼い頃からの虐待、いじめ。


ひとはもう変われないのかな?


きっと変わらない。


痛みが愛になる。

レビュー (平均評価3.1) 15件

15評価: ★★★☆☆
辛い過去が原因で今のあなたができたのはわかります。
次は自分の息子を不幸にするのですか?
私も治らない病気で毎日苦しんで闘いながら生きてますけど息子だけには不自由させたくないし守りたいと思ってます。
男からは離れて自分と息子の幸せを考えて生きて下さい。
投稿者:

あきさん

14評価: ★☆☆☆☆
ただのバカ女にしか見えない。産まれた子供気の毒です
投稿者:

ゆうこさん

13評価: ★☆☆☆☆
ダメ女にダメ男お似合いです!バカが何も考えずにポンポン子供生むから虐待や育児放棄が問題になるんでしょうね。女である前に、子供を生んだのなら母親になりなさい。彼氏がどうこう言って病んでる暇はないと思いますよ。くだらない薬集めてバカ親ですね。
投稿者:

小春さん

すべてのレビューを見る(15)

しなもんさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

さくら散る ©著者:しなもん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.