ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ごめんなさい

連載中

【小説概要】さくら散るの続き

  • 小説ID:38945
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:173ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:206,105件
  • しおり数:925人
  • レビュー:33件(4.2)
  • 作成日:2013年11月5日
  • 更新日:2014年2月14日
生きてました。ごめんなさい。これからの気持ちを書きます。

レビュー (平均評価4.2) 33件

33評価: ★★★★★
自分を否定せずに
自分だけは自分の味方で居てあげてほしいな。

不器用なあなたでも
あなたの素敵なお友達は
マザー・テレサの様とあなたを言ってくれる。
そんな素敵なあなたが居ることを実感して欲しいなと感じました。

あなたのお母さんと
あなたは違う。
だから、もっともっと自分に自信を持って。
自分を、息子さんを想うように、
自分を愛してあげて。

頑張りすぎないで無理しないで。

あなたの出来事を読ませてもらって
あなたは確実に、母親として毎日成長しておられるように
私は感じました(*´∀`)
投稿者:

大福さん

32評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
命あるものいつか必ず死ぬ時が来るんですから自ら死を選ぶような怖い事はしなくてよいじゃないですか。
死んだらどうなるか分からないから私はそっちの方が怖いですw
息子サンにはキラキラな人生を送ってほしいと願うしなもんサン素敵だしまともな親心だと思いますよ。
投稿者:

匿名さん

31評価: ★★★★★
生きてて良かった!です。息子さんには唯一無二のお母さん。絶対必要です。子供は親を選べないことが痛いほどわかっている作者さん。無理しないで、息子さんのために、ご自愛ください。誰かを大切に出来る人は優しい人です。優しい人は、世の中に必要な人です。
投稿者:

makiさん

すべてのレビューを見る(33)

しなもんさんの他の作品

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ごめんなさい ©著者:しなもん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.